行ってきましたGOTO‼️

ブログに書きましたが、
ななななんと!家族で1万円旅行‼️

湯快リゾートは、チェックイン15時ですが、その前でも後でも、施設利用はできるそう。
つまり、お部屋はチェックインするまで使えないけど、ロビーのロッカーに荷物を入れて、館内で遊ぶことは可能!

お昼を近くのお店で食べてから早速館内を探検!


このリラックススペースの奥、漫画コーナーが充実‼️

鬼滅の刃もあり、鬼滅ブームの我が子らは、読んだことあるのに鬼滅ばかり読んでいました😂

ゲーセンの横にはボールプール。思ったより小さかったけど、早速友達を作って遊んでいました。

お部屋は4階(最上階)の角部屋!2方向ガラス張りのオーシャン&マウンテンビュー‼️
(ランクアップの少し広いお部屋です)



小さな入江の漁村が一望でき、港を出入りする小舟、観光遊覧船、魚釣りをする人、猫、いくらでも眺めていれます。眺めているだけで時間が過ぎて行きます😂

4階なので一番眺めが良いはず。下の階は、木が邪魔してここまで開けてはいなさそうです。

朝日は生憎の曇りでハッキリとは見えませんでしたが、幻想的な風景が☺️


時間を少し戻して、お楽しみの夕食。
食事は朝夕バイキングです!

レストランからテラスに出られたので、デザートとドリンクを持ち出して少し風に当たりました。

(間接照明だけなので、お食事には向かないです💦)


宿泊部屋からレストランへ続く通路は、海をイメージしていて、テンション上がる子ども達!


大きいテレビの前で漫画を読む長女。ある意味贅沢😂

プールには2日にわたって入っていました。
コンパクトなプールですが、フローティング遊具と、胴衣と貸し出し浮き輪もあり、年中楽しめるそうです。


でも一番いたのはここかもしれません🤣👇👇

全体的にコンパクトな造りの旅館ですが、キレイに改装してあって気持ちよく滞在できました。

ただ、コンパクトなので、卓球やカラオケの予約は、急いで取らないと取れないかもしれません。

小さいこどもがいるご家族は、チェックイン、アウトの前後もしっかり遊ぶつもりで、ゆっくり滞在することをおすすめします。

湯快リゾートのプレミアム宿、
GOTOトラベルで是非遊びに行ってみてくださいねー😆