さて、桑名市のPayPayで25%還元、皆さん使ってますか?

がんばれ桑名市!PayPayで桑名市を応援しよう!というチラシが貼ってあるあれです。



ゆうちょ銀行からのチャージがストップしているので、セブン銀行からの現金チャージをしてきました。めっちゃめんどくさい😂

桑名はセブン少ないのに〜


個人店しか使えないのかー?
行きつけのドラッグストアはダメかーと残念に思ってたけど、意外に使えるので、私の使えるお店メモをシェアします。



一回あたり2000円までの還元なので、8000円までの支払いがおすすめ。そしてマックス1万円までの還元です。

なので4万円チャージしておくと、使い切りですね〜



【私の使えるお店メモ!】

①しばしょう(お酒、お米、野菜や一般食品もあります!スーパー系ではあまり使えないのでココが唯一?)

②三洋堂書店(なんと、レンタル、本、文房具、お菓子なども対象)

③キクトハス(ほしかったアレコレこども服、買ってしまう、ヤバイ)

④まちの駅桑名(桑名の名産品やクリマロさんのクッキーなどもある!)

※寺町はPayPay普及率高いです!

⑤イオンモールの中(東急ハンズ、ムラスポ、ブランシェスなど、個人店ではないお店も結構対象店に)

⑥クボパン工房(火曜日しかやってないけど、カヌレ食べたい!)

⑦マノン(ベーグルは冷凍しておけば長期保存できます!買いだめ!)

⑧メープルガーデン(養護学校のサツマイモや野菜が入荷してることも!)



どうでしょうか?
4万円も使えるか?と思っていたけど、お酒、お米、本なんかを買うとあっという間に使いきれそうです、、、😅