元々、桑名の美味しいお店を紹介していたブログだったのに、ここんとこ全然そういうネタをスルーしておりました🤣


とーってもお久しぶりに、お店の紹介です!




2021年3月16日(火)にオープンしたばかりのお店『cafe.moelleux(カフェ モエル)』さん!



あぁ!入る前からオシャレ!!



大山田の喫茶店「かくれんぼう」さんが前身なのだとか!水出しコーヒーの装置すごっ!


ホットコーヒー派だけど、装置が気になり、アイスで。スッキリ苦味が少ないマイルドなお味!


なんと、ドリンク代だけで、こんな豪華なモーニングが付きます。


ほんとはクロワッサンモーニングにしたかったが、この人が食べたがるから、グッと我慢してトースト(しかもバターなし)

案の定めっちゃ食べてた。


アイスコーヒーの香りは、半分くらいコーヒー氷で、溶けても薄くなりにくい!この気遣い嬉しい!!


三女を抱き抱えながらパシャパシャ撮ったメニューをどうぞ↓↓







あぁ、この人ほんと怪獣😂

大暴れしてました😅

お店の方、お客様、お騒がせしました。

ゆっくり堪能できるようになったら、是非シフォンケーキ食べたいです。(今は取られるか、流し込むように食事するスタイルかなので勿体無すぎる😭)


コーヒーの装置も、店内の内装もオシャレ!

椅子すっごい座り心地良さそうでした〜!


私のような子連れにはあまりおすすめできませんが、ゆっくりお茶できる方は是非是非!

イオン桑名から激近ですよ!




shop infomation


café Moelleux(カフェ.モエル)

〒5110863
三重県桑名市新西方2-166

【営業時間】
9:00am〜6:00pm(ラストオーダー5:00pm)
モーニング 11:00amまで
ランチ 11:30am〜2:00pm
アフタヌーン 2:00pm〜6:00pm

【定休日】
不定休