♡レッスンレッスン♡ | のののブログ

のののブログ

ブログの説明を入力します。

LIVEが延期になったとはいえ、
3人の先生にレッスンを受けていますキョロキョロアセアセ
ダンス週二回、
月曜日は、nanako先生。
火曜日は、showko先生。
土曜日は、ボイトレの友子先生。

わたしにはこんな大物のプロの先生達がマンツーでついているので、あとはわたし次第ですね。笑

今年の1月から、
ダンスとボイトレをスタートして、
まーなんとなく、
振り入れも早くなったんじゃないかなー?
たぶんw

初めの頃の、
私はとにかく身体が硬くて硬くて、、、、
初めはもー本当に大変でした。。。笑

今はね、
素直に楽しいです。

本番が延期になったってゆうのもあるから、
今は基礎をレッスンレッスンです。

楽しんで取り組んで行こうと思っていますひまわり

のあでした目