しばらくお休みします | 長谷川希オフィシャルブログ ママのしあわせ♪家族のしあわせ♬ よい循環

しばらくお休みします

ブログを見て下さっている皆様、こんにちは。




日々、ネタ満載な毎日なので

メモしていたネタをまとめてアップしよう、したいと思っていたのですが


なんと、早ければ来週に赤ちゃんがやってくるかも!と助産師さんに告げられ

大慌てで準備!準備!準備!となり、

ブログの更新はしばらくお休みした方がよさそうな感じになってきました。


準備が一段階して 赤ちゃん誕生までに余裕があれば、産前の記録として まとめてアップできるかもしれませんが、

今の時点では、ちょっとお休みかな~


ブログの更新を楽しみにして下さっていたら、ごめんなさいm(_ _)m



よい報告ができるよう がんばります~



ではでは、寒い日々が続きますが、みなさまも新しい季節を 気持ち良く迎えられるよう

あたたかくお過ごしくださいねラブラブ