間も無く、出産一ヶ月☆ | 長谷川希オフィシャルブログ ママのしあわせ♪家族のしあわせ♬ よい循環

間も無く、出産一ヶ月☆

こんにちは。
お久しぶりです。

ご報告が遅くなってごめんなさい。
3月の6日に、次男坊を無事に出産致しました~!
というか、出産しておりました^^;、、心配して下さった方がいたら、本当にごめんなさい。

✳︎ ✳︎ ✳︎


二度目の出産体験は、一度目とは産院も180度ちかく違い、初体験いろいろで、面白く

入院生活も快適でありましたよ。


しかし、問題は、そこから!!!


次男坊くんは、今のところですが、、、長男坊に比べると楽チンすぎるくらい育てやすく

ママ想いなのですが、、。

トホホなのは、2歳児で。

二月三月は、認可外の保育園をやめて、お家に居たお兄ちゃん。あ、週二回おばあちゃん宅➕シッターさんにもお世話になりましたが、、

彼の夜泣きは今も健在で、その声や暴れっぷりたるや凄まじく。

皮膚がかゆい、というのもあるのでしょうが、赤ちゃんがおっぱい飲んでるのが気に食わないんでしょうね~

赤ちゃんいらなーい

◯◯くんが、おっぱい飲みたーいと眠る時に、叫んでおります^^;

天邪鬼真っ盛りで、なんでも反対のことをしたがり、わざとママの嫌がることを仕掛けてくる、、。


赤ちゃんにイタズラするじょ~

ママごはん、食べさせて~

ママ、ママ、ママと、兎に角、トホホなのでありんす。

ふぅ~

しかーしっ!それも、一応今日までのハズ!!!

明日からは、区の保育園生活が始まります~

やったーーー!!!

まあ、怪獣といっても、変なところは繊細なので、夜また別の理由で夜泣きをするかもなー(遠い眼差し)( ̄+ー ̄)とも思いますが、ひとまず今日まで、よく頑張ったなわたし。

おとうちゃんも応援ありがとう!

赤ちゃんの寝顔をみながら、しあわせを噛みしめる、、そんな4月がやってくることに期待を寄せて、遅ればせながらの出産報告とさせて下さいませ(^_-)-☆