#26 やどかり君 | 長谷川希オフィシャルブログ ママのしあわせ♪家族のしあわせ♬ よい循環

#26 やどかり君




保育園の慣らし保育から帰ってきた息子くんは、キラキラで、それはそれは、とてもカワイイ顔をしていた~音譜

よっぽど、保育園が楽しかったのね!

よかった!


さて、やどかりマークを保育園より授かって帰ってきたよ

卒園するまで、彼の目印となるであろうこのマーク

シュールすぎ~(笑)

というか、もうネタ不足だったんだろうなあ、、。

象さんとか、キリンさんとか動物園にいるようなキャラクターは、0歳から通う子供達に既に割り当てられていて、2歳児からの途中入園の息子くんは、地味キャラな、やどかり君になったのね、きっと。

ウケる~( ̄▽ ̄)

さあ、今日から4月。

たのしくいこ~音譜

iPhoneから送信