2016年の指針 | 長谷川希オフィシャルブログ ママのしあわせ♪家族のしあわせ♬ よい循環

2016年の指針




あけまして おめでとうございます。
新年をまたいで いろいろ書き出しつつ 今年の目標というか 指針を考えていました。

ようやく 決まりました。

シンプルに 、

ワクワクを選び やる 、です。



効率よくとか 正しくやろうと 本を読んだり ネットをみたり しても やらなきゃ なんも変わらんのよ~と気付いた次第。

もう、やるっきゃないね

ワクワクを基準に ちょっとでも やろう!やり続けよう!

そして、

ご機嫌 げんき うつくしくを

合言葉に、わたしの なりたいお母さん像を深めていこうと思います。

ママの しあわせ
家族の しあわせ
いい循環◎

今年はじめての新月
みなが大切な時間を もてますよう。

それでは、2016年も よろしくお願いします(*^_^*)

iPhoneから送信