雪の日の、過ごし方 | 長谷川希オフィシャルブログ ママのしあわせ♪家族のしあわせ♬ よい循環

雪の日の、過ごし方




今日は保育園をお休みして、

午前中は、パパと
午後は、マンションのお友達と遊びました!

いやあ~ありがたい!!!

一緒に遊んでもらえただけで、感謝感謝だけど、

全く同じスペックの部屋なので、インテリアやお部屋の使い方が、とーっても参考になり

おいしいお茶なども ご馳走になったり

いろんな話しも共有できて なんだか私的にとっても有意義な日となったのでした☆

写真は、昨日セールで買ったタローのトレーナー。
早速、黄色のアライグマの服を、みんなに『これ、買ったのー』と自慢してました(^_^;)

iPhoneから送信