明日から12月ですにゃー | NoodleRestaurant sisimariのブログ

NoodleRestaurant sisimariのブログ

秋田県秋田市にありますラーメン屋です
現在はブログ休止しております。Instagram、Twitterなど覗いていただければ幸いです( ¨̮ )

こんばんぬ(*´∀`)

いつもありがとうございます♡

NoodleRestaurant Sisimaliです。

土曜日は雨の中、沢山のお客様にご来店いただきました。本当にありがとうございましたm(_ _)m


明日から12月ですね。


Sisimaliでも、ようやく来月のカレンダーを掲示させていただきました(^_^;)

遅くてごめんなさい(。´Д⊂)





22日(月)はお休みさせていただき、振り替えとして23日祝日を営業



年末年始は



31日、元旦がお休み

2日、3日は営業時間を1時間短くしての営業となります。

よろしくお願いいたします(^_^)






今週は火曜日から雪が降る予報でしたね。


皆様、冬支度はお済みですか?

Sisimaliはタイヤ交換さえまだデス

ヤバス(°▽°)ww


早々に冬支度したいと思います(笑)


明日から、また皆様に美味しい一杯を届けられるよう頑張ります(о´∀`о)

皆様の笑顔に、早く逢いたいでーーーすヽ(´▽`)/⭐


ご来店心よりお待ちいたしております‼

それでわ、また(・(エ)・)ノシ