TOMOZO Bagelさんのデーツクリームチーズ✳︎

{F21DEF5D-FF1A-4682-882B-68264A49322E}

{A19BF4EB-DB69-47A2-856A-F178346D758E}

{019B376E-1013-4386-958E-3E4055EB8AD3}

{1AD0C0F8-CF5C-4BAB-8A69-47A72E992716}

{DCAA79EA-A245-48F8-A4D0-4010ED9084DE}

パンでデーツは何度か見たことあるけど、

ベーグルでは初めて!

.

昔デーツのお菓子食べて連続して具合悪くなったことがあって、デーツアレルギー疑惑だったんだけど、

デーツのアレルギーなんて聞いたことないなーと半信半疑だったから、

少しだけ食べてみた( ´艸`)

.

リベイクなしの自然解凍で♫

リベイクなしとは思えない位のしっとりクラム♡

.

クリチが濃厚ですごくおいしい!

デーツは黒糖っぽい味。

ぷちぷちしないイチジクっぽいような感じも。

こっくりしておいしい 。

.

温めるとくどそうだけど、

冷たいと適度な濃厚さで良かった◟̊◞̊

.

今のところ体調も平気そう(*´罒`*)

デーツなんでベーグルにあんまり使われないんだろ?