ブラウニーブレッド&ベーグルズのチーズ&レーズン✳︎

T60タイプ。

{AE6E87E2-19D0-4CBD-B519-224FCC849C25}

{51803759-6AD8-489A-AA76-C250C7E32B6B}

{E5489227-0503-48D9-B80C-6A0769B9BC0F}

{7B078FEF-E624-4256-8FF4-4C641689B846}

{AF14B0F9-C2CA-4E0C-9605-5D56C2831FEA}

.

半解凍で食べるとパンっぽい食感。

パサつくわけじゃないけど、気泡が大きくて弾力とかはない感じ。

.

温めると一気に食感変わってもちゅもち。

冷めるともっちり弾力♡クラストにヒキも。

.

nutsさんとやっぱりかなり似てるけど、

クラストのヒキは強めで固めかな。

クラムの食感はそっくり◟̊◞̊

.

このクラムの感じなんて言うんだろうなー。

蒸しパン的な気泡の大きさで、

でもふわっと軽いわけじゃなく、しっかりもっちり。

.

表面がけっこうしょっぱい。チーズがしっかり塩分。

でもたっぷりの甘いレーズンと生地と合わさると、

絶妙甘じょっぱバランスでおいしい♫


nutsさんのチーズレーズンは蜂蜜足したくなったけど、

今回は十分甘じょっぱくて、そのままでおいしい♡

チーズの塩分が強いからレーズンの甘さが際立つのかな

.

うん、おいしいおいしい◟̊◞̊

独特の食感で時々無性に恋しくなりそうな予感。