coharu*bagelさんといえば!のこちら♪

ナッツフルーツぎゅんぎゅん✳︎

{9A0E3840-B594-4631-BA0C-3610EE873528}

{22135916-05D4-4DD6-B4F2-C98485B8A657}

{4B7FA3BF-A3AA-4160-9EC7-EB998CB3C78F}

{BC1777B3-4549-4AA6-8BE6-7F67D72D9F8B}

{37A33A8C-EF0E-46FA-853C-37C9FCD4352E}

パインと栗を同時に口に入れたのって初めてかも。

不思議と合うのねー◟̊◞̊

.

全体的に甘いのはホワイトチョコかな。

栗もパインも甘いんだけど、全然違った甘さで、

クランベリーでさっぱり!

.

アーモンドとくるみとパンプキンシードで

味も食感も変化が出て良い感じ♫

.

この生地は温めても酸味出なかった!

生地によって酸味具合がだいぶ違う。

狙いなのかなー??あの酸味が好きって人も多いもんなー。

.

自然解凍だとぎゅぎゅっとしてた生地が、

温めるとだいぶしっとり。

.

栗やパインの甘みは冷めてからの方が良かったから、

レンチン後放置が良いかも◟̊◞̊

けっこう汗かいてたから、袋から出して放置かな。

.

最近すっかりレンチンのみ気分で、

なかなかトーストにたどり着かないなー。