コナモーレさんの無花果珈琲クリームチーズ✳︎

珈琲と無花果の組み合わせってめずらしい。


{D6C9F980-AA15-4D20-A089-E91FF4976794}

{217FCD6A-F6B9-43DB-ABD6-E21902FF726D}

{656116D9-B76A-4C04-A471-B4BEBF2010C4}

半解凍で生地しっとり◟̊◞̊

しっかりコーヒー味!

.

持った感じかなり軽くて、

レンチンも他のベーグルよりかなり早めに温まる。

粉量が少ないのかなって印象。

.

レンチン直後クラムはふわもち。クラストむぎぃ。

.

冷ますとむちねち。

口の中の最後のねちねち感がすごかったな。

.

粉味はかなりあっさり。

クリチといちじくがいい感じに合わさって、

フィリングはもったり濃厚な感じになってる。

.

いちじくって単品だと苦手なことが多いけど、

チョコとかクリチとかに混ざってると案外平気。



コナモーレさん、インスタで見てた感じと、

だいぶ生地の印象違ったな。

まだまだ、見た目で生地感ジャッジする能力が低いわー。