コナモーレさんのキャラメルナッツ✳︎


{8948B5E4-9A3D-403D-B845-6A658067B8E1}

{ABCC0DE8-824A-4B1E-857E-D03DBEE97080}

{8B406CC0-07AA-4229-8C63-C84656DCA09A}

{1ED1A8DB-C089-484C-95E9-D3BB942EF5E0}

{12AD6940-FC3A-4F06-8B0C-FCF03AC91840}

{1D757169-3DE5-4918-AA4F-7D2F3825B657}
レンチン後放置でクラストはヒキというより、

硬くなったパンみたくなっちゃった。温めすぎ?

.

キャラメルナッツはしっかり甘くておいしい。

キャラメルシュガーとキャラメルチョコが入ってるらしくて、どれがどっちの味かは分からないけど、

とりあえずおいしい◟̊◞̊

.

ナッツがスライスアーモンドだったのが珍しいなー✳︎

.

.

.

コナモーレさん、全体的にクラムはパンっぽいかな。

クラストはうまくリベイクすると良いむぎ感。

.

生地があっさり味で、甘い系のフィリングはそんなに特徴がないから、お惣菜系の方が良いかも??

.

残りはトーストも試してみよー。

更にパンっぽくなっちゃう気もするけども。。

.