コナモーレさんのブルーベリー✳︎

{3AD3464C-30BC-4832-9CEB-C3345CA187CC}

{0C5682DB-EA20-4E59-84F4-FD8CB5D4CAB2}

{39DB929E-C078-41C9-A8FF-A87E315CB4E6}

{365FC2EC-5663-442F-8FC2-A177C3CCB48E}

{C0B76F2B-D90C-4F59-8CBA-CE82036FC700}

前回、全体的にふわっとしちゃったコナモーレさん。

コメントでむぎゅもちっとしてたって教えてもらったから、

むぎゅもち目指してリベイク!

.

蒸した後、せいろの中でしばらく放置&出して放置。

.

おぉー!むぎゅっむっち♫クラストむぎ。

うんうん、良い食感(๑˃̵ᴗ˂̵)

.

今回はけっこう粉の味もしっかり感じられるかも。

ブルーベリーは量の割にはそんなに強くないかな。

クリームチーズをサンドしたりしたら良さそう◟̊◞̊

.

昨日残してあったバジルチーズも、

蒸し直して、トーストしたら、

良い感じのしっとりもっふり食感になっておいしかった♫

.

前回も今回もやむなく自然解凍後からのリベイクだったから、

次回は冷凍から直接リベイクしてみよ。

.

.

ほんとベーグルってリベイクで全然違うから、

最初はあんまりでも、次はおいしかったり、

他の人の評価が低くても、自分はおいしかったり、

第一印象で決めちゃうともったいない!◟̊◞̊