千葉のホキ美術館の近くにあるベーグル屋さん。

BIEN VENI DOS! (ビエンベニードス)

 

 

{A6AEBE2C-B0F8-448B-91C0-B6D520335AFD}

 

 

{89EEDBBF-E791-45DA-AD72-D3134CF2FEAE}

 

 

 

{71A3226A-008F-4443-B6FB-86BB95E2B358}

 

 

 

{9F9521E3-9C75-44E1-B21E-6DCC78981A55}

 

 

 

{31CFB78F-7CCC-4003-A8FA-5F7C4DA1A888}

 

 

 

{7B757263-AD62-47BC-9ED5-86FBF2BBFFD3}

 

 

 

 

 

なんと100円のプレーンは、

開店5分後に着いたのにラスト1つ!

 

 

{AB6A3A69-1B5D-4C0B-8BA2-79CBE1F73A2D}

 

 

 

 

 

 

 

車の中で早速いただいたら、

クラストむんっぎぃーっとして、クラムむっちむち♡

.

生地に甘みがあるんだけど、好きな甘さ♫おいしい( ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑ )

.

お店の近くの大きな公園でピーナッツバターの挟まれたSkippyも♫

 

{4464AA8A-0C3C-44C9-AB71-05A2F7345C93}

 

 

 

 

 

 

 

これまたクラムむっちむちで、クラストむぎぃー!

かなり強靭なクラスト!

フィリング付近のクラムはむちゅっと♡

.

プレーンみたいな生地の甘みは感じなかったな。

.

粒感残るピーナッツバターはこってり濃厚!

甘さもあるけど、甘さより油感が強いかも。

クリームチーズ合わせたらおいしそう♫

.

.

生地感がすごく好みだったから他に買った2つも楽しみ♫

また買いに行ける機会があるといいなー◟̊◞̊

 

 

{F7DA8AA3-1F4B-43F4-ABB6-1B7E4BBB0321}

 

 

{E1113361-87F0-4D00-A635-218E53875778}