どうもミニマムです。

あっという間に2週間が経ちました。
ほんとに痒くてかゆくてもう、タワシで頭をガシゴシ洗いたくて仕方ありませんでしたが、注意書きの通り、少し指で押すようにして、とにかくかゆみを堪える作業をしました!


1週間半を過ぎた辺りからかさぶたが少しずつ取れていきました。シャンプーをする度に日々少しずつといった感じです。痒かったり気になったりで取りたくて仕方ないのですが、怖いので自然に取れるまで待ちました。

{091550EC-DF19-467F-9F94-E26F88A3DE96}

{924A536C-1E43-4AC7-ACEB-210C9A7B55A8}

{B3CEF9B4-333B-4520-B37E-7AF02171A1A6}

{C823D4A9-A084-441F-A9D1-7D0079480C4F}



最近髪を切りました。この期間にあまり宜しくはないので参考にしないで下さいね。
髪をできる限り引っ張らないように、負担をかけないようにチョッキチョッキとバーバーしてみました。


なので、比較する写真が少し変わってしまい申し訳ないですm(_ _)m

短くすると、目立たなくなるわけではないのですが、潔いといいますか、なんとなくニュアンスで感じとって下さい。っていっても同じ悩みを抱えてる人にしかわかりっこありませんがσ^_^;


これからもう少しつむじが目立たなくなってくれると嬉しいんですけどね~、気長に待つしかありません。
髪頼みです。


私はスーパー銭湯などの類いが結構好きで昔はよく行ってたのですが、また気兼ねなくいける日が来ると嬉しいんですけどね^ ^





ケーユーさんが徐々に旅の記録を更新して下さっております⬇︎⬇︎⬇︎


ケーユーさんのリクエストにお答えして銃の結果を載せておきます。

{0F725C64-A22A-4B8B-8D85-6F5D7381DAC0}


しっかりちゃっかりチャップリンと部屋に飾らせていただいております。ん~ん良い思い出♪( ´▽`)


今回、旅の前にお会いした時から、金欠の私に銃は奢ってあげますよ!と、是非体験してほしい、体験してもらいたい的なことをケーユーさんがおっしゃってくれまして、ホントに楽しませて頂きまして、いい経験になりました!!この場で改めて感謝致します♪( ´▽`)


小学生の頃のBB弾鉄砲以来でして、今までうってみたいとか考えた事はなかったのですが、やはり男のロマンですよね!!ガンダムとかルパン三世(特に今回は次元大介)とかシティハンターとか、男なら無条件で生まれた時から好きだろみたいなやつです!!


道中にボーンアイデンティティなどで知られる、マットデイモンのボーンシリーズが好きですねーとか話していたのですが、
あとでお店のサイトにある映像をみてみたら、ボーンシリーズの音楽が使われていてびっくり!!
あとミッションインポッシブルの音楽も使われていました!!


どちらも大好きですね!因みにボーンシリーズもジェレミー・レナーのレガシーシリーズも最新作を撮影中なので楽しみで仕方ありません^ ^



因みになんでこんなビギナーズラックが発生したのか、分析してると、なんでだろう~と色々話していると、「えらそうにwww」とケーユーさんに突っ込まれてしまいましたσ^_^;
因みにビギナーズラックといいましても何も賭け事はしておりませんよ^ ^


思い出せない時は脳がなんちゃらで出てこないという仕組みのアレの通りその場は忘れることにして、あとで思い出しました!!

なんと、


自分でも思い出してびっくり、



ユーフォーキャッチャー!!



ユーフォーキャッチャーとか早押しクイズのボタンのコツでした!!


必死に思い出そうとしていたことがこれだったとは拍子抜けしてしまいましたσ^_^;



ユーフォーきゃキャキャ キャッチャー!!?


そんなもんと一緒にすんじゃない!!とまた突っ込まれてしまいそうですがwww


⬆︎
因みにこんな変な突っ込みをされる方ではありませんw
普通のお方ですので是非ご安心してご相談していただきたいと思います^ ^


話戻りますけど、
何かで見たことがあったんですよね~、早押しクイズもやった事はないのですが、


共通点は、どちらもボタンで、その一瞬を捉えるにはギリギリのところにまで寸止めしておくというようなコツを一発撃ってみて本能的にかんじとったみたいです。


音といい威力といい、ケーユーさんからもよく聞いていたのですが、外から聞こえる音も相当な物がありまして、実際に中に入ると耳栓してないとマジで耳やられるなということがよくわかりました。


そして日本語堪能な店員さんからの説明を受けて恐る恐る撃ちました。一発目にかなり腕が持っていかれまして、こんな威力あんのかよっ!!ってなったんですよね。そんでもってなんだよこの音!!!!!!!

パナいです!!

音の振動も、マトリックス風に目で見てみたいものです。


何発打てるのかも知らずにとにかく2発目からは機械のように集中して撃ってみたらまぁ~ビギナーズラックもいいところということになってしまったのです!!

ケーユーさんも驚かれていまして、とにかく嬉しくて気分が良かったです♪( ´▽`)タハ


1発1発撃つ度にあの弾のなんていうですかあれ?!弾の抜け殻?今出てこないですw飛んでいくんですよね、それを店員さんが1発1発確実にキャッチャーしてくれるのに気付き、あら上手いこと拾うのねとか思いながら、集中しました。途中で1発分が腕の服の上に乗っかりウォッツ!とか思ったのですが、


すかさずササッと手際よくお兄さんが取ってくれました!!
これ日本にあったらバイトしてーなとか少し思いましたね^ ^


そのシューティングクラブです。


映像の連続撃ちすごいですよね。
これで同じ結果出せたらすごいですよね。

私は映像のようにパンパンパンパンと連続して撃ってるわけではありません。1発1発慎重にです。


ほんと楽しい韓国ツアーにしていただけました!!




それではまた更新致します。