はいどーもー
野良美容師ですよ~♪






『野良美容師って何者なの?』
『どーいった事やってくれるの?』
『本当に髪の毛キレイになるの?』
『料金とかぼったくられない?笑』

などなど
色々なよくある質問に答えたいとおもいます♪

初めての方とかの不安や疑問が
少しでも解消されたら嬉しいです^ ^





Q.初めて利用したいのですが大丈夫ですか?

ハイ、もちろん大丈夫です。
ご新規様の場合、髪の状態やご希望などについてのご相談(毛髪診断・カウンセリング)を丁寧に時間をかけて行ってから施術に移りますので、少しばかりお時間に余裕を持ったご予約をお願い致します。




Q.取り扱ってる薬剤などは他のサロンと何が違うの?

A.野良美容師が施術で使う シャンプー、トリートメント、カラー剤、パーマ剤、縮毛矯正剤、前処理剤、後処理剤などの様々な薬剤は、
十数社あるメーカーからサンプルを頂き、セミナーや講習を受け、野良美容師自身が検証・解析をしたのちに、
“最も髪にやさしい薬剤”と信頼できるモノだけと契約しています。
数十種類と存在する薬剤から厳選したものだけを使用しているので、美しい髪へとしていく事が可能です。





Q.オートクチュールトリートメントってなんなの?

A.ひとえに“ダメージヘア”と言っても実は、
薬剤による傷み、熱による傷み、乾燥による傷み、相性による傷みなどなど様々な要因があります。
元々の髪質や傷み方というのは人それぞれ千差万別です。そういった“個人差”がある髪に従来の既製品トリートメントをいくらしても効果は期待できません。
貴方の髪質・貴方の傷み方・悩みなどに合わせ、厳選して用意してある20種類以上の中から調合して“貴方の為だけのオーダーメイド”のトリートメントを施す。それがオートクチュールトリートメント法です。




Q.凄い傷んでいてパッサパサな髪だけど綺麗になりますか?

A.正しいプロセスを踏んでいけば髪は美しくなっていきます。
もし不安な方はまずカウンセリングのみで来ていただく事も可能です。
お客様の髪の状態などを直接見させて頂きつつ、ご希望やお悩みなどをじっくりと相談しあった上で、提案をさせて頂いています。その際にご予算なども明確に致しますのでご安心下さい。
カウンセリング内容にご納得頂けましたら
改めて当日もしくは後日に施術させて頂きます。




Qカウンセリング(毛髪診断)のみの場合はいくらですか?

A.施術をするしないに関わらず、カウンセリング(毛髪診断)のみの場合は無料です。
悩みのある方や不安な方はまずお気軽にカウンセリングのみでお越しください。




Q.保証期間などはありますか?

A.万が一仕上がりにご納得頂けなかった場合、料金は一切頂きません。
また、もしご自宅に帰った後に不具合などに気づかれた場合は10日以内にご連絡を頂ければ再度無料で手直しを致します
もし何か気になる事などがございましたら遠慮なくご連絡を頂けたらとおもいます。



Q.指名料などはかかりますか?

A.指名料は頂いておりません。メニュー料金のみ頂いております。




Q.クレジットカードは使えますか?

A.各種クレジットカードがご利用可能です。お支払い方法は一括のみとなりますのでご了承ください。




Q.男性でも大丈夫ですか?

A.もちろん男性のお客様もたくさん来て下さってますので大丈夫ですよ。ヘアケア施術もカットもなんでもお任せ下さい。






Q.野良美容師ってどんな人なの?

A.マンガとアップルパイが大好きな26才です。笑
経歴などはライターさんに書いてもらったカッコイイ文が自己紹介欄にありますのでよかったらご覧下さい 笑




ーーーーーーーーーーーーーー

T.I classic 東海大学前店
(ティーアイクラシック東海大学前店)

神奈川県秦野市南矢名551
営業時間 9:00~19:00 (最終受付18:00)






↓詳しいアクセス方法はコチラ♪
◯野良美容師のサロンへのアクセス


↓野良美容師のメニュー詳細はコチラ♪
◯野良美容師のメニュー


↓野良美容師のスケジュール最新版はコチラ♪
◯野良美容師の出勤予定スケジュール


↓よくあるご質問のお答えはコチラ♪
お初めての方へ&よくあるご質問


↓野良美容師へのご予約やご質問、ご相談はお気軽にコチラから♪
◯野良美容師へのお問い合わせ



野良美容師のブログは著作権ガバガバだよ~笑
無断での引用・転載などなんでもアリアリだからどんどん悪用してね~♪ 笑

そんな事言いつつも~
このブログ内の表現や見解はあくまで野良美容師個人の主張だから、所属するお店や会社などの公式見解じゃないってことをご了承くださいな~♪