こんにちは♪
海老名市オリーブ整骨院 海老名
女性の為の整骨院
疲れがたまったらリラクゼーションメニューがオススメです。

今日はプライベートな話題2つ♪

美容院に行ってきました。

綾瀬市クッカーヘアーです。

百合ちゃんがいます。

綾瀬市クッカーヘアーはね。
勉強熱心な百合ちゃんがいてね。
恵比寿のドレスヘアーで
勉強したり。
茅ヶ崎までスパの勉強しに行ったり。
炭酸水スパの勉強しに行ったり。
海老名、綾瀬にいながら。
最先端の技術を提供してくれるの。

一対一のプライベート空間だから。

しゃべったり。飲んだり。と。
まぁリラックスできるワケで。

クッカーヘアーに来てから。
髪が傷まなくなったんです。

今日はデジタルカール!!!

綺麗でしょ!
{58CDD8D5-B205-4ABD-B645-35EB6A1882DD:01}



でね。

百合ちゃんと。


今日は遊ぶ約束してきたの。

大人の遊び。

静岡の三島に弾丸ツアー   笑
子供達が帰宅するまでの
短時間で三島まで!!!

大人な遊び。
三島まで何をしに行くかって?

それは。笑

見える人に会いに行くツアー!!!!笑

百合ちゃんが勉強会に行く

〔お会いした事のない〕恵比寿のドレスヘアーの

カリスマ美容師の庭ちゃん様が。
↑勝手にお名前出してすいません。


以前。ブログで紹介していまして。


メッチャ面白そうで。行きたかったのーーーーー!!!

なので。

百合ちゃんと行く約束をして来ました。

たーのーしーみー!!!!

しゃべったり。

スパしてもらったり。
{66C40984-D4CC-4B7E-8C41-D658C25AA8C4:01}



炭酸水ムースで腕ケアしてもらったり。
{6D158914-BCE0-4D89-AAA8-D770C54D0299:01}



したら。

あっと言う間に。

仕上がりました♪
{D9FD8904-A347-4DD8-B539-6CB997C329BB:01}





で。

プライベートネタですいません。

お次は。


30日スクワットダイエット。
{318AE2DE-C264-4ACD-B8C4-9346CB62260B:01}



開始しました。

一日目   50回
二日目   55回
三日目   60回
四日 目    お休み
30日目  250回


と。


今日は3日目。
{1F75BA0F-B471-4699-AAE3-4702FF7F05B9:01}




30日続くかな?

30日後の仕上がりをお待ちください。

賛同してくれる方。

募集しています。  笑

LINEで報告し合えば。

頑張れるかな?

{8D7BEDD6-CD69-4EBE-A6D9-2A1CCBCF4FED:01}

↑コレもんになったりしてー。


って。  笑

では。

オリーブ整骨院 海老名市
毎日楽しんでお仕事してます♪
リラクゼーションメニュー豊富♪
国家資格 柔道整復師で安心です
0462343232