はじめまして、「のらくま」と申します。

羊の国でFXで生計を立てている、自称NEETです。

NEETといっても、Non-working Earning Encouraged Travelerという意味で、

働かずに稼げるお金で世界中を旅しようというぐらいの意味。


こういうようになった経緯を短く話すと、


学生時代は、落ちこぼれで留年ギリギリ。

そんな頃に、FXに興味を持つ。

あれ、バイトより儲けるじゃん。

むしろ生活ができるレベル(この頃に大学を一応卒業)。

あれ、これで生活できるなら、日本に居る必要なくね?

時差が少なく、英語の通じる「羊の国」へ移住。


といった感じ。


来たのは、4月の終わり頃で、現在来てから2ヶ月が経った。

ここでの生活費は、毎月1000羊円(羊円:羊の国の通貨単位)で、

日本円に換算するとおよそ80,000円ぐらい。

なので、FXで毎月80,000円ぐらい稼げればこの生活を続けていける(はず)。


ブログを始めた理由は、交流関係を広めたい事と(なのでコメントとか大歓迎)、

将来的に少しでも定期的な収入があったらいいなと思ったこと。

(でもアフィリエイトとかめんどくさそうなので、結局やらないかも)


毎日は無理かもしれないけど、できるだけ更新していきますので、

よろしくお願いします。