今日のブログに初めてコメントがついた。
内容は以下の通り。


こんにちわ!はじめまして!

みなって言います、いきなりですみません‥汗
ブログ検索で発見したんですヨ☆結構趣味あうなって思いまして^^♪
私って変かなぁ?よければ仲良くしてください(〃ω☆)♪住所も近いみたいだし♪
また遊びに来ますね‥って言いたいトコロなんですけど、もともとモバイル版しかやってなくて‥よかったらamebaじゃなくてモバイル版に連絡もらえないかなぁ?
http://hajiak.web.fc2.com/m3.html
これがモバイル版の私のプロフなんだけど、そこから私の招待ではいれるようになってるよ☆
アメブロはあんまりログインしてなくて放置気味なんだ…汗、まだちゃんとプロフも作ってないんでモバイルのほうが見やすいデスヨ!
できれば返事はモバイル版でプチメしてもらえるかなぁ?モバイルなら返事もすぐデキルヨ!お願いね=3
○OoみなoO○

以上コメントのコピぺ。

サイトアドレスとか名前とかあるから、コピペしていいのか迷ったが、
コメントに書いて来たのだから、公開してもいいってことだと思う。
それにしても一体何というキーワードで検索すれば、
こんなブログにたどり着けるんだろうか。FX?ニート?
そして、近くに住んでいるって言うけど、多分ここ(羊の国)とは5000kmは距離があるだろう。
なんともワールドワイドな人だなあ。

サイト行ってみたら、携帯からしか見れないらしい。
携帯電話解約しちゃって、もってないし。
(´・ω・`)

暇な人は見に行ってあげてください。
ウイルス感染やワンクリック詐欺ぐらいの可能性はあるかも知れませんが、
覚悟して行ってください。