本日より、ラジオのお知らせが少し変わります。

 

 

おはようございます。

 

はしぐちのりこです。

 

 

今日から6月。

 

そして本日はもくようび。

 

 

もくようは

 

【はしらずんのんびりココロのラジオ】

 

の放送日ですよ🎧 

 

 

 

 

6月1日(木):

 

・【ココロのヒント】意識したものが拡大していく

 

・今日のココロの1曲

 

・【6月のテーマ】あなたが健康で意識していること

 

 

毎回、当日朝のブログで

 

その日の放送内容の詳細をお知らせしていたのですが

 

これを、必要最低限にとどめまして

 

後日

 

一部の内容を

 

音声と共に記事でご紹介するという形に

 

変えていきます^^ 

 

 

私の作業量は増えますので

 

過去の反省(作業量増え過ぎでYoutube配信ストップしたまま再開できていない件)を

 

踏まえまして

 

やりながら

 

他の方におまかせしたり

 

いい塩梅を見つけていきたいと思っております。

 

ですので

 

やりながら

 

またいろいろ変えていくかもしれませんが

 

どうぞご了承ください。

 

 

 

どちらにしても

 

こちらのほうが

 

よりたくさんの方に

 

お届けでき

 

みなさんの日常に

 

ココロのヒントを生かしていただけるのではないかなと思います^^ 

 

 

 

そして、LINEでも

 

・当日朝

・直前(昼)

・直前(夜)

 

と配信していたのですが

 

LINE会社さんの仕様変更のために

 

(LINEが、一斉配信よりも個人でのやりとりを重視する形にプランを変更されました^^)

 

こちらも

 

一斉でのお知らせ数を減らしつつ

 

ラジオのお知らせに関しては

 

まずは当日朝配信のみとさせていただきまして

 

よりよい形を探っていきたいと思います。

 

どうぞよろしくおねがいします。

 

 

というわけで

 

本日のテーマは

 

【意識したものが拡大していく】

 

 

です。

 

 

本日12時 / 深夜24時から放送です。

 

ぜひ聴いてね^^ 
 

 

 

はしのんでした。

 

 

----------

▶本放送:毎週木曜 昼12時〜
 fm-GIG京都 (Aチャンネル)
 または直アドレス

 http://219.117.222.167:8020/giglive 

 

▶再放送:毎週木曜 深夜24時〜

 fm-GIG京都 (Bチャンネル)

 または直アドレス


▼ラジオでかけた「ココロの一曲」プレイリスト公開中(Apple Music)
2023 / 2022

 

 

 

 

 

公式LINE  ラジオの放送案内も。ぜひご登録ください。


 

公式サイト 現在改訂中...