こんにちは。 

はしぐちのりこです。 


これに向けて動いていることを


Facebookでは時々つぶやいていたのですが...



先週 

京都から滋賀に引越しました!



お部屋から見える 

新しい景色を眺めながら 

仕事をしています^^


 
(4/19撮影 実際は建物なども見えます^^;)


空が広い! 

空気がきれい! 

人が優しい! 

(この1週間で出会った人は、みんな優しかったです^^) 



滋賀県は 

以前から時々遊びに来ていて 

とっても好きな場所のひとつでしたが 

こうやって 

自分が住めることになるとは✨

 


この場所に

 

ご縁をいただけたこと

心から感謝しています^^ 




今回の移転話は 

急に決まったわけではなくて 

昨年夏から動き始めたことでした。 


この流れがとってもおもしろくて。 


完全に 


うしろのひとの力  

+ 

自分達への許可 
(これまでの積み重ね) 


で 

実現となりました^^ 




このあたりは少しずつ 

書いていきたいと思うのですが 


ひとつ言えるのは 

やっぱり人生(未来)って 


【決まっているものでもあり】 

【自分で創っていくものでもある】 


ということ。 


どちらの要素もあるってことです。 



「みんな幸せに向かっている」 

「どうせ幸せになる」 


もちろんそれはそうなのですが 


自分の予想を飛び越える幸せを実現するには 
(呼び寄せるには) 

これらを心から信頼した上で 

やるべきことを 

しっかりやっていくことが必要。 


根性論(努力論)だけでは叶わないし 

前提(あり方論)だけでも叶わない。 


「あり方+行動」 


の両方が必要で。 



しかも行動は 

一見 

「え?これ、関係ある?」 

みたいなことを 

地道にやっていく必要があります。 


もちろん、楽しみながら、ですよ^^ 



実際 

「転居」というくくりでみると 

私自身はNO努力でして 笑. 



でも 

ここに至るまでの素地は 


(この風景に出会うためと 
 意図してはいませんでしたが) 


日々、地道に 

耕してきていたんだなと感じます。 




1月から 

ほんっとうーに 

いろいろありましたが 笑 


それも終わりが見えてきましたので^^ 


ここからまた 

この景色を眺めながら 

エネルギー高く配信していければと思います。 


長らくROM状態で失礼いたしました!


これからも引き続き 

どうぞよろしくおねがいいたします。 


はしぐちのりこ(はしのん)

 

 


公式LINE  ぜひご登録ください^^

 

公式メルマガ