ほっこりしました(^^) | 過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

小松市で婦人服小売業の中に加圧スタジオを経営してます。小松市の駅前で79年目の洋服屋の3代目として社長である双子の兄と仲良く頑張っています。自身の超肥満の経験を活かしこの世から肥満をなくすことが使命です。ダイエットしたい方は是非読んでみてください。

おはようございます😃本日またまた積雪チャンスからの雪かきチャンスからスタートです(^^)掃除もそうですが駐車場をきれいにすると心も晴れ晴れしますね(^^)そして一昨日と昨日は2日間連続で自宅でも実家でも、おでんでした(^^)うちの母ちゃんと嫁さん考えること一緒やわ〜って、笑えました(^^)でもおでん大好きなので毎日食べても問題なーい(^^)料理も暖かく心も温かい気持ちにホッコリと笑えたので今日も頑張れそうです(^^)寒いですが皆様も笑顔で元気にお過ごしくださいね(^^)

{9CD572CF-076F-4AA5-87F6-D02224519542}

{95E8F561-BFDF-4974-81B5-3005E793E390}

{48F20F6A-1884-46D5-B02D-254D460E63BA}

{75863710-8595-490A-89C8-F8A7CE236120}