オトッペ♪ | えみこ’s ブログ

えみこ’s ブログ

自由気ままに更新中(*゚▽゚*)♪
基本子育てブログです((´艸`*))


住宅展示場のオトッペ見に行ってきた照れ


ウィンディ&シーナのキャラクターショールンルン

娘たち…

なかなかノリきらず(笑)

長女よりも次女の方が興味ある感じやったキラキラ

ショーの後に記念撮影も出来たぁカメラハート

列に並んでる時は長女、

「オトッペ見えへん〜ショボーン

って言って抱っこせがんできたのに、

いざ撮影の順番が来たらビビって足が進まず(笑)

次女はシーナと笑顔で手繋いで撮れた照れラブラブ

長女はうちが抱っこ(笑)

長女はちっちゃい頃から着ぐるみが苦手ハートブレイク

おっきすぎて怖いんかなぁキョロキョロハートブレイク