極上の週末♪ | HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIとポメラニアンのしづまるくんと月間100kmのランニングと筋トレと読書と酒とメシ日記♪

 
 
ゴリゴリえぇ天気でお早う御座います☀
 
ちーと忙しくてblogサボり気味やけれども
(オフ時間はPCに向き合いたくない笑)
 
引き続きあるがままノリおじさん生活upしますね~
 
 
 
週末は実に充実出来ました♪
 
只管寝るとか
家でじっとしてられない性格なんで、、
 
濃く、アクティブに、インプット
パワーアップな週末に笑
 
 
 
 
 
3,000円のゴルフレッスン⛳
 
初心に帰ろう👍
 

 

 

 

 

久々昭和な高温サウナへ♨

あの有名人がいましたね

 

 

 

 
 
早寝早起き朝活!!
 
 
ドトールで一杯

 

 

 
 
 
本屋さんで適当買い
 

 

 

 

 

 

ソロドライブでチョコザップへ

 

45分筋トレ

 

 

 

 
 
 
からの45分有酸素
 

 

 

 

 

 

そして汗だくの状態で1時間サウナへ

 

 

 

 

 

 

全国でも数少ない

タトゥー可で24h営業

感謝しかない!!

 

 

 

 
 
極上に整った🌟
 
整いながら
雑居ビル4Fの非常階段から見上げる
快晴の空が何とも最高でしたね☀
 
 
日曜の朝活
これをデフォルトにすると決心しました👍
 
 
筋トレ、有酸素、サウナ中に
今日は何を飲み何を食おう
 
と考える時間が好きやね♪
 
 
 
 
帰って朝飯に残り物とイクラ丼
 
しづまると戯れて掃除
 
からの更に詰め込み
 
 
image
 
 
 
 
スーパーへ買い物
 
 
これ知ってるかい?

 

 

 
 
ブロッコリースプラウト!!
栄養価極上スルフォラファン!!
 
 
 
籠に入れるものは無意識でタンパク質多め笑
 

 

 
 
 
晩酌スタート
昨晩の対戦相手はこちら🍻
 

 

 

 

 

 

飲みながらがっつり仕込み

 

 

 

 
 
 
しづまるにもたくさん栄養を🐕
 

 

 

 
 
 
適当煮物

 

 

 

 

 

 

 

焼酎から白ワインへ

 

 

 

 

 

 

運動した日は尚更タンパク質摂りたいもんだ

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

サバのイタリアン風グリルの完成♪

 

 

 

 

 

〆にパスタ

 

 

 

 

 

 

ニンニクとオリーブの香りと白ワイン

 

まったり満足な日曜の夜

 

 

 

 

 

 

牡蠣アーリオオーリオの完成

 

 

 

 

 

これまで作ったパスタの中で

5本の指に入る程美味かったんではなかろうか👍

 

 

 

しづまる抱きしめてお休み🐕

 

 

 

 

 

 

ちーと長くなりましたが

 

それでは皆さん

今週も元気モリモリパワーアップで

 

今日も素敵な一日を♡

 

 

 

 

明後日は下北沢にてお待ちしております🔥