下北沢お疲れ様っした!! | HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIとポメラニアンのしづまるくんと月間100kmのランニングと筋トレと読書と酒とメシ日記♪

 
 
 
おはゆーーーーーごじゃ~~~~っす☀
 
昨日の春な感じ、
最高に心地よかったですね♪
 
ゴリゴリ二日酔いだったけれども😂
 
 
一昨日、2/14
下北沢にてLIVE
 
皆々様有難う御座いました!!
 
イベント前のスタジオ練習から
 
乾杯🍻
 
 
 
 
 
 
787くんと仕事の話
 
田中君合流で芋6杯くらい😂
 

 

 

 

 

 

もう一軒いいお店を見つけ

 

LIVE前なのに日本酒で乾杯😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
そして本番中は白ワイン
 
サ上っちからテキーラ何倍も😂
 
ぶちぎまりで帰宅笑
 
何方か迷惑掛けちまったらゴメンナサイ。。。。
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日はサウナへ寄って帰宅
自宅でまったりクラギの練習
 
この2ブロックの小節を繋げ
 
 
image
image
 
 
一昨日昨日で10時間くらい練習しただろうか笑
 
やっと掴めてきた
 
自分にとって難しい事をチャレンジすると
意地でもやりたくなっちまいますね🔥
 
こっから丁寧に雑音を取り除き
綺麗な音色になるよう頑張るです👍
 
 

 

 

 
 
ギターに集中し過ぎて
拗ねるしづまるくん🐕😂
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

帰ったらまた遊ぼうな♡

 

 

 

 
 
 
先程
出勤前チョコザップ🔥
 
 

 

 
 
 
それでは皆さん
今日も元気&ポジティブで
 
ガッツリパワーアップで
 
そして素敵な華金を♥