今治翌日~今週のあれこれ | HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIとポメラニアンのしづまるくんと月間100kmのランニングと筋トレと読書と酒とメシ日記♪

 

 

こんちわ~~~~~んっす☀

 

 

 

激動の週を何とか乗り越えましたね♪

 

多忙な事は幸せなこったい👍

 

今治LIVE翌日

あんだけ飲んだにも拘わらず、、、

 

空港にゆとりを持ってチェックインした

+

強風でフライト大幅遅延

hakaihayabusa東京メンバーが狂ってまして、、

 

宴会スタート、えぇ~んかい!!

 

 

空港の寿司屋で芋ソーダ~

ハシゴでカフェにてワイン笑

 

 

 

 

ごっつう~飲みましたね

 

夕方帰宅して何故か

何の為か

更に晩酌してましたねwww

 

ヒヌ!!

 

 

 
モリ君、研ちゃん、ふーた筆頭に
愛媛、今治の皆さん
 
最大級の感謝!!
 
また遊びましょう♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
この翌日・・・
 
5時起きレッツゴー!!
 
 

大阪チームと合流し

たかやんのbirthdayコンペ⛳

 

 

 
 
花粉症に侵される事無く
めちゃ楽しい⛳が出来ました♪
 
ゴルフ後、一旦車置きに帰り
サウナでリフレッシュ♨
 
 
そして夜は神楽坂へ

 

 

 

 

 

 

 
 
誕生日会スタート🍻
 
 
 
 
誕生日プレゼントで金をあげる人初めて見たぜ😂
(20万円分・・・)
 
 
 
大変ご馳走様っした!!

 

 

 

 

朝方無事帰還。

 

 

 

 

 

そして昨日は久々の休肝日

一昨日、昨日とガッツリ睡眠を取り

 

気持ちを切り替え朝活🔥

 

しづまるの散歩から

ジムで筋トレ

+

エアロバイク10分

トレッドミル20分

 

帰宅して風呂入って超絶ヘルシー朝食

 

 

 
 
身体が大変喜んでおる👍
 
 
 
メリハリ大事!
 
 
それでは皆さん
今日も愉快に楽しい素敵な華金を♥
 
 
毎日ハッピーだね~✌