岐阜、柳ケ瀬お疲れ様っした!! | HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIとポメラニアンのしづまるくんと月間100kmのランニングと筋トレと読書と酒とメシ日記♪

 
 
こんちゃ~~~~~~~んっす♪
 
 
アメブロサボり過ぎでごめんよ😂
 
スマホでSNSを更新するのが結構苦手でね、、
やれやれ、インスタもFBもあったり、、
 
 
 
 
 
という事でアメブロ、
 
辞めます笑
 
 
 
 
 
と言うのは本当か冗談か、、、
辞めはしないかもだけども
まだわかんねぇ~けども
更新の頻度は今後あまり期待しないで下さいm(__)m
 
 
仲間、人様の写真も含め
余りにも個人情報出し過ぎたなと笑
 
情報社会、もう一歩気を引き締めていかなあかんなと
 
 
それにちょっとSNSを更新しないだけで
ライブハウス、現場、その他外で会う人に
 
「最近更新してないけど元気ないの~?」
とか言われるとめっちゃゲンナリしちまいます😂
 
あんたの100倍元気やっちゅうねんと🔥
 
 
 
彼是アメブロを始め15年ですか
 
15年やぞ!?
 
 
こんなにも日記を綴り続けた事がほんま凄いですな
 
我ながら感心笑
 
あるがままおっさんの適当日記だけれども
毎日数百アクセス
 
色んな人が見てくれてると思うけども
 
兎に角有難う御座いました!!!!
 
以降更新するかは如何に・・・⁉
 
 
 
 
 
 
 
 
週末
 
4/20は岐阜、柳ケ瀬へ🔥
 
もうオッサンなんだから、、、
LIVE中にテキーラを煽ったらいかんよ
 
 
いっちまうんだから😂
 

 

 
 
 
シヌ笑
 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとLIVEやりたいねん😂

 

 

 

 

 

 

恒例の乾杯動画🍻

 

飲んだ酒のほんの一部♪

 

 

 

 
 
 
撮ってくれたあきちゃんひとちゃん
おおきに✋
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中までガッツリ飲んでホテル帰還

ホテルの朝食を無視し、06:30出発!!

 

菜花くんのナイスドライビングで昼には無事帰京

 

 

絶対休肝日、のつもりが

片付けして湯船に浸かってがっつり汗かいて

上がったら無意識でビール開けてましたね笑

 

 

早寝早起き超回復して

6時すぎからジムへ

 

筋トレ+トレッドミル30分

 

ナイスロードワーク!!!!

 

 

 

 

 

 

 

目線が一緒のしづまるくん

 

 

 

 

 
 
 
あっち見て
 
こっち見て
 

 

 

 

 

 

ぶちゅ😍🐕💕

 

 

 

 
 
毎日最高の癒しを有難う♪
 
 
 
 

 

先程ヘルシー昼飯🍚

 

筋トレしたからご飯は大盛り!!

 

 

 

 

メリハリ付けて
今日明日は休肝日にしよう✋
 
 
 
 
 
それでは皆さん
今週も、
今日もヘルシー&ポジティブに
 
とびっきり素敵な1日を♥
 
 
 

 

 

このブログが終わってほしくない

ポジティブもっと頂戴

 

って人がいたらちーとこの先の事考え直すかも・・・笑

 

 

 

ほな、とりあえずまた✋

 

ラブリーーーーーーーーーーーー♥