空っ風パワ-と展覧会 | kyuちゃん今日も元気!

kyuちゃん今日も元気!

kyuと暮らして4年、柴犬の魅力に取り付かれた
アラフォーおばさんのブログです。

こんにちは~爆笑

九咲の母ちゃんです。ぐんまちゃん

日曜日、日本犬展覧会を
見学に行って来ました~ウインク


Ohana道のオハナちゃんが
出陣していると言うので…
野暮用を済ませて(野暮用何て
無視して行きたかったけど…)
どうにか、オハナちゃんの出番に
間に合いました。




オハナちゃん、とっても
凛としていて格好良いきらきらGOOD
空っ風パワ-にも負けない
女の意地を感じたわかお

オハナちゃん、見事I

優良1席成犬賞~!

オハナパパ、ママ
本当におめでとうございます。嬉


オハナちゃんの出番が終わった後

九咲と同じ犬舎のコロちゃん
紹介して貰いました。
本当にそっくりだぁ~嬉



どっちがどっち?




正解は、お座りしてる
お利行さんがコロちゃんです。

コロちゃんも凛々しいねぇ~ラブ



似てるよね~にへ
きっと、ご先祖さんは
繋がってるよね~きらきら

そして、黒柴三頭




柴的距離
でも…九咲がこんなに
他のワンコに近寄れるとは…
ましてやコロちゃんは、未去勢
父ちゃんもびっくりがーん


そんなこんなしてると…

きなこちゃん到着ましたぁ~(*'∀`*)v

オハナちゃん、きなちゃん
やちゃいますかぁ~うひひ



女同士の戦いがっかり



イヤイヤ
遊んで欲しいのかぁ~うひひ

そうそう!


コロちゃん、きなこちゃん、九咲
三頭同じ犬舎出身好
三頭一緒の写真が撮れなかったの
が残念354354




コロちゃんときなちゃん




きなちゃんと九咲

実は、カメラの充電が無くなり
凹んでだ母ちゃんでした。
チクショ~プンプン




オハナちゃん



コロちゃん



きなこちゃん



会えて嬉しかったぁ~おねがい
本当に嬉かっよ~照れ照れ
また、会えるといいですね~ぷぷ










きなちゃん~ラブ
素敵なスポーツカ-で
バァビュ~ンと空っ風と共に
去って行きました。車

格好いい~ラブ






ほんのチョッとの時間だったけど
母ちゃんにとっては幸せな
時間でした。

幼犬何か見たら欲しくなっうよね~おねがい
可愛かったぁ~ラブ









今日も、お付き合いありがとう
             ございました。(^人^)キラきゅんっ