ウユニ塩湖の楽しみ方 | ひとりのり

ウユニ塩湖の楽しみ方

こんにちわ!

ちょい投稿遅れました〜



24日に最高の星空を見終えた僕たちは

25日のラパス行きの夜行バスのチケットを買おうと思ってました。


そしたら25日はここ1週間ずっと続いてたお祭り騒ぎの締めくくりなのか、

この日は町中でビールを浴びるように飲む日らしく、バス会社は軒並みお休み。 

ラパス行きのバスは1台も出ないという事でした。

なんじゃそれ!働けよ!!


泣く泣く僕らは高いお金を払って、飛行機でラパスイン。

日程的に余裕がなかったので。。



そしてラパス2泊して、今まさにラパス出るとこです!!



とりあえずウユニでは景色だけじゃなくて色んな楽しみ方があるので、 

ハイパースピードモードで紹介しますね!!













 











ペイっ!

ウユニこんな感じ!!

こうゆう遊びもできるんですね〜






ウユニにはこの時期沢山の日本人が来ていて、

色んな旅人と絡む事が出来ました。


再会もあり、新たなおもしろい出会いもあり、超絶楽しかった!!!

 



いつも安否確認ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
↓応援クリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村