【書評】絶対儲かる「値上げ」のしくみ、教えます | 飯島法久の毎日がプロジェクトマネジメント!

飯島法久の毎日がプロジェクトマネジメント!

IT業界のプロジェクトは技術の進歩やビジネス要求の変化に伴い、複雑化・複数同時進行型に変化しています。
そんな背景の中、益々プロジェクトマネジメントの重要性が問われるようになりました。弊社はプロジェクトマネジメントに特化したコンサルティング企業です。





初月無料ですのでお気軽にお試しください。
バックナンバーも購読頂けます。








本日ご紹介するのは、9月に発売されたカリスマ値上げコンサルタント石原明さんんのこの一冊です。




皆さん、値上げしてみたいですか?




この問いに「NO」と答える人はいないでしょう。

今よりも高い値段で売れれば、勿論儲かりますから。



でも同時に、「そんなの、なかなか難しいよ」という答えが返ってくるのではないでしょうか。




でも、石原さんに言わせれば、値上げは簡単だと言います。


そして、値上げこそが、経営の正しいサイクルの源泉だと。


どういうことでしょうか?

「いいモノを安く」が基本のハズなのに?!




それでは、いつも通り解説していきます。




{5FF41136-3BD4-49A5-B91C-1069D7C35364:01}






余談ですが、僕自身もコンサルフィーを10月から2倍にすることが出来ました!

本当に、ただ値段を上げただけです(笑)

すぐに実践出来たのは、石原さんのPodcastを毎日聞いてたおかげだと思ってます。

この本を買う前に、Podcastを一通り聞いて、他の著書を読んでからの方が腑に落ちますよ(^_^)










本日も最後までお読み頂き、誠に有り難うございました!


皆様との良きご縁に深く感謝申し上げます m - - m



読者登録してね


初月無料ですのでお気軽にお試しください。
バックナンバーも購入可能です。



【弊社のHP】



【弊社のFacebookページ】 ICT Solution合同会社