【原稿完成!】出版社との打ち合わせに行って来ました! | 飯島法久の毎日がプロジェクトマネジメント!

飯島法久の毎日がプロジェクトマネジメント!

IT業界のプロジェクトは技術の進歩やビジネス要求の変化に伴い、複雑化・複数同時進行型に変化しています。
そんな背景の中、益々プロジェクトマネジメントの重要性が問われるようになりました。弊社はプロジェクトマネジメントに特化したコンサルティング企業です。




本日は、原稿提出後、はじめて出版社の方とレイアウト校正の打ち合わせをして参りました!



目次だけ、チラ見せします。





{8F283C0F-268A-49FD-9ECD-AD01351E68CA}





◾️担当者の感想


・業界の専門書と違って、業界外の人が読んでもわかりやすい!


・成功体験だけではなく、失敗体験が沢山書いてあって、とても共感出来る。リアル感満載!


・フランクな書きぶりの一方、根拠となるロジックが明快。






よっしゃ!

ちゃんと、強調したいところが伝わってるみたいだ!!







いやぁ、かなり具体的なことを書いたからなぁ。


ホント、これ以上無いくらい、書ける限界のラインまでサラケましたからね。業界のことも、私生活も(笑)





これから校正に入りますので、8月末に初版完成。

確認し、問題なければ表紙とデザインを確定させ、入稿。



遅くとも年末になる前には、完成しそうです。

また状況お知らせしますので、楽しみにしててくださいね。





自分で言うのもなんだけど、こんな本は業界に無いですよ(^^)


絶対、楽しんで読んでもらえるハズ!








本日も最後までお読み頂き、誠に有り難うございました!


皆様との良きご縁に深く感謝申し上げます m - - m



読者登録してね




初月無料ですのでお気軽にお試しください。
バックナンバーも購読頂けます。




【弊社のHP】



【弊社のFacebookページ】 ICT Solution合同会社