愛灯和みなみです♡



わたしたちは、きっと今、
あたらしい旅の準備をしている。

{243EBAAA-4A14-4BB9-B2C7-AE08E359D4FD}


家族とは、一体なんだろう?
そんな風に思ったり

とてつもない怒りが湧いたり
やるせない思い。。



だけど大切なのはただひとつ。



わたしが
わたしを1番に。



これだけだ。


かわいそうかもしれないとか
周りの気持ちが大事なんじゃない。


わたしが、どうしたいか
これを、絶対に裏切らず
これから先の道を決めたい。


いざというときに
「帰る場所を失う」
というのは
わたしにとっては
初めてのことで躊躇した。



だけどその時初めて



彼が感じたであろう
孤独という恐怖や
帰る場所がないという不安を
本当の意味で感じることができた
出来事でもありました。


共感


うれしいこと
しあわせなことで
共感できることが
ほんとはとってもいいけれど


でも


孤独や悲しみ
不安なこころ
そういう彼の感じてきたものも
こんなことが起きなければ
本当に感じることは
できなかったかもしれない。


この出来事を通して
そんなことも感じています♡



さみしくない
あなたがいるから。




不安もあるけど
変化を感謝してうけいれて
前にすすんでいきたい

と思っています♡♡♡








わたしたちら、地上の女神なんだから
好きなものを選んでいいみたいですおとめ座

それは、わがままじゃないの。

地上の女神であるあなたの特権!って赤薔薇




ハートの女神
♡みなみ♡