いつもはあまり甘い物を口にしない私ですが、

美味しいチョコレート(国産はなぜか苦手です・・)は好き。

そして最近のお気に入りがこれ。

スイスの「レダラッハ」

東京には青山の骨董通りにお店があります。

小さな間口なので見落としそう・・

いつも嬉しい事に、なんともうすぐ70歳になる叔父が送ってきてくれるのです。

どこでこんな美味しいチョコレートを知ったのかは謎ですが・・・

有難く大事に頂いております♪

大事そうに木箱に入っています。

甘さの中にも「お品」があり、特にこのうす~い板チョコ(写真右)は今回初めて頂きましたが、

とっても大人な味! お酒にも会うね。めちゃめちゃ気に入った。

しかも、エクアドル、キューバ、マダガスカル産と各地の味が楽しめる。

また何かの節目に送られてくるのでしょう~楽しみだな♪