昨日は久々の休日&快晴


東急田園都市線の「江田」という駅の近くにある

Natural Garden PLANTSへ遊びに行ってみた。

http://www.ing-plants.com/

コンセプトはナチュラル。

 

有機栽培のお野菜や、果物、お味噌などなど自然食品が豊富。

ヘンプのウェアも可愛かったけどちょっとお高かったな・・・

店先にはハーブの鉢植えもたくさんあって、ちょっとしたナチュラル空間を味わった。


そしてまた東急で戻りつつ自由が丘で途中下車。

その電車の中の宙吊りで見た、雑誌ソトコト 『ロハス図鑑』を購入。

雑誌抱えてシアトルベストコーヒーでまった~り時間の流れる夕方のCafeを楽しみました。

ソトコトにスタジオヨギーの専務が出てましたねっ。


そして、今月20日に開催する「キャンドルナイトyoga」用に

何かキャンドルスタンドはないかと、お気に入りの雑貨やさん巡り。

可愛いロータスのキャンドルスタンドを発見☆&購入!

20日にくる方お楽しみに~♪


ほんと、久々に時計も気にせず、ゆるゆるな休日を過ごして

十分に充電しました~また明日からがんばれる。

今週は先日発売されたBRUTUSもヨガ特集だったね。

読んだ人も多いのでは??