しばらくヨガホールの工事がストップしてました🙇

早目に気づいて良かったのですが、

せっかく作った階段の採寸ミスがあったり💦

 

 

 

 

インドの異常気象が続いたり雨雨雨

職人さん達の本業でもある稲刈りが雨で出来ず、

工事よりも稲刈りを優先してもらったため1ヶ月ほど工期が遅れてました!

 

やっとやっと年明けに工事再開出来そうですー。ただいま資材搬入中!

 

 

先日、学校でのクリスマスパーティー⛄️🎄✨
グルジサンタが盛り上げ役⤴️⤴️
 

 

満面の笑みを浮かべる子供たちの前には山盛りのチキンビリヤニ!!

そんなに食べきれるのー!?

食欲モリモリ!いっぱい勉強してね爆笑

 

今年もたくさんのサポートありがとうございましたドキドキ

来年からのBodhi-Treeの活動は、お休みしますが、

あたたかく見守っててください😌