㊗️ヨガホール完成
オープニングセレモニー

昨日の満月 Buddha Purnima 
にささやかなお祝いしていただきました✨🌝
グルジのマントラに合わせて、私はリモートでテープカット🎀



オンラインで一緒にお祝いしてくださった皆さんありがとうございました❤️またメッセージも沢山いただき本当に感謝します🙏

初のヨガクラス🧘‍♀️


近所の子供達もどんどん集まってきて、一枚のヨガマットに2人、3人でヨガ~☺️
外は暑く40℃近くあったようですが、ホールの中は涼しい風が窓から入り、とても心地よい空間 🍀🍀🍀

ランチタイム🍛


日本NGO代表から150人分のランチ提供していただきました。ヨガの後はもりもり美味しい😋

これから学校は夏休み🪲
休み明けのクラスも楽しみにしてます!

ヨガホール作りを始めたのが昨年の10月、沢山のご寄付やサポートを頂き、ゆっくりゆっくり手作りしてきた素敵なヨガホールができました。
改めて心より御礼申し上げます🙏これからも温かく見守って頂ければ幸いです。
そして、いつかブッダガヤにもご一緒ください。
ナマステ~🙏