スタジオヨギーでのシヴァナンダヨガのクラス担当、

大好きな生徒さんやスタッフさんのお陰で、

先月末をもって最後のクラス無事に終えることが出来ました。

 

ありがとうございました💛

 

 

当時まだシヴァナンダヨガのクラスがヨギーには無くて、

TTCを終えて帰国した私に、「ヨギーでシヴァナンダヨガやりませんか?」

と声をかけて頂いたのが始まりです。

それからずっと20年間スタジオインストラクターとして、

シヴァナンダヨガをお伝えできたこと、心より感謝いたします。

 

沢山のクラスやワークショップを各スタジオで開催させて頂き、

そこに来てくださる多くの生徒さんとエネルギーを分かち合い、

私はいつもそこで多くを学び、育てて頂きました。

 

今後ヨガのお仕事は少しお休みして、それから先の事は考え中です。。。

私もそれなりに歳を重ねてきたので、もう20年前の様なクラスはできないけど、

いくつになっても出来るヨガはずっとずっと続けていきたいです。

 

今後もこのご縁大切にして参ります。

またお会いしましょう~

Om shanti✨🙏✨Noriko