やりました!\(^o^)/


表彰台に上がっちゃった(^◇^;)


ビックリなんだけどーーーー!!


まさか表彰台に上がれるなんて思ってなかったから、なまら嬉しいべ~(*^◯^*)


1本目は131.5mで12位だったのに、

2本目は134mと飛距離を伸ばしてまさかの3位までジャンプアップ!!V(^_^)V

自分でも目を疑ったわ~^^;

少し自信ついたけど、やはり今シーズンの世界的レベルはシビアで高い!f^_^;

明日の試合もトップ10に入れるように頑張りまーす!p(^_^)q

総合も13位まで上がって来たけど、まだ予選免除組に入ってないから

明日はまずしっかり予選通過しないとね~^^;

梅ちゃんが撮ってくれた画像をアップします!
{D3AD8A53-77AE-431B-B693-E980F7FEF093:01}

{03CDCD7B-8489-44AC-A0E7-5795D076A9D8:01}

{6094C452-9C5F-4458-B8CC-B832B3741E4E:01}
優勝はピーター プレヴェッツ
{950ED213-ABCD-47CA-A4FD-0C0E42185049:01}
2位はなんと!弟のドメン プレヴェッツ
{668A0DB0-B9E6-499A-A32F-5A189E4DAD76:01}
兄弟でワンツーは凄い!!
このプレヴェッツ兄弟、実は4人の男兄弟みたいで、全員ジャンプやってるんだって!^^;
{EE2AFD6A-0126-4E00-8E5A-E367C727147A:01}