おはようございます

昨日、9/23は茶助のお誕生日で、5歳になりました🎶
おめでとう、おめでとう!!

(これは翌朝、パパによるプレート)

昨日は、朝ごはんに最近大好きなゆで卵をいつもより多めにもらえてしあわせだったみたいで
カリカリは要らないとのことでした
寝そべってるパパさんの背中に乗るモーニングルーティンもしました

その後、先日からわたしにちょっと気になる症状があり、パパさんと病院に行ってる間、しばらくお留守番だったけど
時々カメラで見たら、落ち着いて待っていてくれました

それからスーパーに寄って帰宅して
みんなでお昼を軽く食べてから、ドライブ散歩へ🚗



茶助の大好きな芝生の公園
ロングリードでたくさん歩きました

わたしはこの時、午前の受診により絶賛、散瞳中
曇りだったけど眩しかったです
帽子でガード


帰宅して休憩し


夜はそのまままったり
人間は、よく知らないけどすき焼きの日らしいので、ちょっと良いお肉を少し買い、すき焼きにしました
たまに食べるとすごく美味しいですね
少しで充分でした

そして、今日、パパがお誕生日プレートを作ってくれました


茹でササミ
ササミジャーキー
ヨーグルトとバナナ
カリカリ

茹でササミからいくよねー💕
ヨーグルトバナナは残しました

わたしは初期の緑内障でした


もう、5歳か……
正直、誕生日嬉しかったのは2歳まで
それからはずっと今のままでいてくれないかな、って内心思っています
でも、茶助はたまにちょっとお腹ゆるくなるくらいで、病気も怪我も無いので
どうかこのまま5歳も無事で、元気に過ごせます様にと祈るような気持ちです

茶助、大好きだよ
うまれてきてくれて
うちにきてくれて
ありがとう😊