こんにちは。

夫婦共々、さいわいながらコロナに影響受けずに仕事が出来ています。
茶助も元気です。

でも、人間たちには見えないストレスや不調が溜まってしまっていたみたいです。


わたしに先にきて、原因不明の頭痛やらにあらわれました。
それが解決してホッとしていたら、パパさんが絶不調に陥りました。


半年以上もテレワーク生活していた弊害が出たのでしょう。普段元気な人があちこちに不調が出ているので心配だし、どうしてそんなになる前にわたしが客観的に気付いてあげられ無かったのかと悔やんだりしています。

あ、パパさんは不調ながら元気ではいます。


そんなこんなで夫婦であちこち病院やらに行って、体の調子を整えています。

今後わたしは生活に大きな変化が出るので
本気でふたりで生活や健康について、しっかり見直さなくてはなりません。

改めて思いますが、こういう時は信頼関係が本当に大切だと実感しています。