こんにちは
すっかりブログ界から遠ざかってしまっていました

今年は、コロナ禍で相当ピリピリして過ごし
パパさんの本格テレワークが始まって、以降ずっとずっとテレワークになるとの事で
わたしの仕事の問題があり
秋からは夫婦揃って、体調不良が続いて細々と検査や通院などもあり
12月からわたしが仕事をしていないので、茶助とみんなで在宅生活になりました

(いつかのお散歩風景)

こう書くと深刻な感じですが、全く深刻ではなくて
今の年齢のうちに
一年の間に変化が起こって
良かったのかもねえ、って話しています

昨日から寒波が来て、軽く積雪しています


なんだか、とりとめない感じになりましたが
家族みんな
パパさんの両親も、元気に過ごしています

来年もどうぞよろしくお願いします