こんにちは
すっかりご無沙汰しています

茶助は先日、6歳のお誕生日を迎えました
もう6歳だなんて!!!


カリカリと
手前はお豆腐
ささみジャーキーと茹でささみです
大好物ばかりラブ

飼い主の世界はまだなかなか落ち着かないなりに、なんていうか慣れてきてしまいましたね

パパさんは昨年春から、ずっとテレワーク
ごくたまに用事がある時に、短時間だけ出社する程度です

わたしは冬の終わりに無事に転職したのですが、この状況なので、新しい職場の人たちの素顔を知らないという現象に陥ってます

ずっと先の未来には、今の状況はどう伝わるのかな…とか時々考えたりしてます



茶助も飼い主たちが何故、顔に白いのを着けるのだろう→それを着けたら外出しちゃうんだ→なんだかお外の人間たちもみんな白いの着けてる、って認識になってるみたいです

完全なお留守番時間はかなり減り、病気も怪我もなく、面白おかしないぬに成長しています

お誕生日おめでとう
これかもずっとずっと元気でね

大好きだよ