【プチプラ】しまむら購入品☆ | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!

今横で息子が「はるまこれつかわないもん。」って寝言言ってました。
どんな夢見てるんだろう…。

さてさて。
昨日、職場でたまたま目にしたチラシ…。

ハリスツイード×しまむらコラボ!!!

今年もこの季節がやってきた~ラブラブ
ハリスツイード大好きなnorichanラブ
去年はポーチとトートバッグを買いましたおねがい

今年のトートバッグもかわいいな~。
お財布ショルダーも欲しいな~。

とか考えてたら(仕事中に笑)いてもたってもいられずに…
昼休みに行ってきました!笑

そしてGETしたのは…

あれ?ハリスツイードは???

笑笑笑笑笑

なんかね…。
クラッチバッグもいいなーとか思ったんですけど、イメージと違ったんですよ…。
まだ暑いからかなー。
そんなこと行ってたら売り切れちゃうんですけどね。

買い物するときは、どんなにプチプラでも
「これを手にしてどんな自分になりたいのか」
をイメージするようにしてます。

お財布ショルダーはHK WORKS LONDONコラボ♪

今日もいい買い物でしたラブラブバイバイラブラブ