突然ですが…①パステル和アート準インストラクター | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

最近blogの更新頻度がめっきり減ってしまったnorichanでしたが、あることに取り組んでいました。

じゃじゃーん!

パステル和アート準インストラクターになりました!

5月末から受講して、コツコツ3ヶ月。
こんなのや

こんなのや

こんな素敵なアートを描きました。


※いずれも、右が私、左が先生の作品です。

とにかくがむしゃらに。全力で。
長い長い、3ヶ月でした…。

休日に家を空ける私を許してくれた主人、子どもたちに感謝しますおねがいキラキラ

さて、①があるということは続きがあります…ラブラブ
これまたビッグな報告ですルンルン
お楽しみにウインク