【あな吉手帳】ペンケースに仲間入り♪ | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!

突然ですが…②

でご報告したとおり、個性筆インストラクター見習いとなった私。

その後、あな吉手帳のペンケースに仲間入りしたペンがあります♪

それはこちら。

これ、筆ペンなんです!びっくりびっくりびっくり
万年筆みたいにオシャレラブラブ

これでいつでも思い付いたときに書けます♪

師匠まささん(個性筆協会の草刈正年先生)が同じものを使ってるんです。


それにしてもオシャレ♪

あな吉手帳にワクワクを詰め込んでキラキラ
正インストラクター目指して頑張るぞ~グッグッグッ

♪norichanはあな吉手帳公認ブロガーです♪
あな吉手帳術ホームページはこちらです。