ライフスタイル | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは、norichanです。



主婦雑誌、読むの大好きです。

大抵、節約、収納の話題ばかり。

norichan、節約も収納も苦手です。

毎月カツカツだし、無駄遣いばかりして物が増えるから、床の上に物を置きっぱなし…。
子供たちのおもちゃもごちゃごちゃ…。

持たない暮らし
とか
ミニマリスト
とか
憧れます。
そんな人のライフスタイル記事を読んで、いいな~、私もこんな風に身軽に暮らしたい。
と思うのです。

というわけで、新カテゴリ作ってみました。
norichanのlifestyle。

ブログにアップすれば、方向性が見えて改善できるかもー♪
という、完全自己満ですが(^o^;)

お付き合いください~(^^)