Web会議室zoomで、岩手県濃密手帳カフェ♡ | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちはー!
norichanです^^*


昨日はWeb会議室zoomを使って、岩手県であな吉手帳カフェを主催する人限定で手帳カフェをしました♡
{4D4F1C95-9B42-4B05-B391-CBB84D0CD061}

{49D156CC-5801-4C9E-9C74-B82384F39B79}



奥州市のゆめさんがめっちゃわかりやすくレポしてくれたのでリブログ♡

読んだら戻ってきてね!!


ゆめさんが書いてる通り、岩手って広いんです・・・(;^ω^)

そこに主催者がうまい具合に分散されていて〜。
(求む県北ww)
世代もバランスよく分散されていて〜
(私は妹チーム^^*)


みんなお互いを尊敬し、信頼しているからこそできる話が盛りだくさんでした。

とりあえず私の宣言!

☆手帳カバー作る!
☆小冊子作る♡


私は子どもの寝かしつけがあるので、昼のみの参加でした。

夜の部はどんな話をしたのかなぁ〜((o(。>ω<。)o))

またやりたいです!


ではまた〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪